

じょーきょー

おはようございますこんにちはこんばんは。

上京しました。
10日前に。
で、そのときの状況を書きたいと思います。

まず初日は、めちゃくちゃさびしかったです。
ちょっと泣きそうでした。
このままじゃ寝れないって思いました。
でもなんかスカイプやらツイッターやらで、人と話すと楽になりました。

…本気でありがたかったです。
改めて礼を言いたい。
ありがとう。

それからは結構何事もなく去り、19日。
誕生日でした。
20歳になりました。

で、スカイプとツイッターでまた、たくさんおめでとう来てうれしかった。
まあスカイプは「だれだれさんの誕生日です」って出るから、とりあえずって送った人もいると思うけどね。
だからその分、ツイッターの方はうれしかったですね。
ちょっと泣きました。
ありがとう!

そのお陰か今は、クラシック聞いたりニコニコ見たりで、平凡に過ごしてます。

まあ10日の間に、友達と飲みで始発の朝帰りだったり、その翌日旅行中の親が顔だしてきたりあったけど、とりあえずぼくはげんきです。

あ、そうそう、SAだけど、やろうと思ってもエラー出るんで、まだ行けないかも。
そのうち行きます。

……なんか上京したり20歳になったりしたのに、ものすごく幼くなったような感覚。
ブログもこんな記事書くし。
まあいいや。

ではまたね。

タオルケットのぬいぐるみ

愛用のタオルケットがお亡くなりになられました。
おはようございますこんにちはこんばんは。

寒かったので首まで引っ張ったら、バリッっていきました。
ショックすぎました…

で、ですね。
そのタオルケットの亡骸を使って、妹が「(´・ω・`)」と「(*´ω`*)」のぬいぐるみを作ってくれました。

なんでそんなものをUPするのかというと、ものすごくかわいかったから。

これです↓
妹しょぼーん

妹ぽっ

どうですかわいいでしょう。
でも実物はもっとかわいいです。

それに、もふもふしてます。
もっふもふです。
そしてふわふわです。
ふわっふわです。

実物をUPできないのが本当に残念です。

そして、「(´・ω・`)」は、母も作ってくれました。

続きを読む

窓に張り付く雪

おはようございますこんにちはこんばんは。
また明日から雪が降るっぽいですね。
ホントやめてほしい。

せめて、前回よりはマシであってほしいです。
前回↓
雪が窓に張り付いている様子
(雪が窓に張り付いていて、なんも見えなくなってる様子です。)

まあ学校もほぼ終わりだから、別にいいっちゃいいけど、それでもね。

続きを読む

極大寒

とてつもない寒さという意味の極寒と、一年でもっとも寒いという意味の大寒。
二つあわせると全然寒そうに見えないという不思議。

おはようございますこんにちはこんばんは。
最近はほんと寒いですね。
もう大体氷点下10度くらいです。たぶん。
冷凍庫がマイナス20度だったりするから、そろそろ冷凍庫いらずだね、やったー

外歩くだけでも洒落にならないくらいつらいです。
カキ氷を一気食いすると、頭がガンガンキンキンするじゃないですか?
あれが外歩くだけで体験できます。

でもそんな寒さは実は子供のころから味わっているので、なんとなく対処法があったりします。
まあただの自己暗示ですけどね。
とはいっても、暑いと思いこもうとするとかいう、無茶ではないです。

やりかたはとってもかんたん。
今の時期が仮に真夏だとして、たまたまの少しの間の涼しさを味わっていると思い込むだけです。

何馬鹿なこと言ってるんだと思うかもしれませんが、慣れると結構できるようになって、あんま寒さを感じなくなります。
全然とはいいませんが。

是非ためしてみてね☆
ではまた

換気扇のコウモリ

おはようございますこんにちはこんばんは。
そういや少し前のことになりますが、トイレの換気扇で何かキーキー音がしてたんです。
んで、ちょっと前も同じようなことがあったなと思って、換気扇のふたを開けたら、案の定コウモリが詰まってました。
まあ詰まったままにしとくってのはあまりにかわいそうだし、邪魔でもあったので、棒で落としました。

すると、結構長い間詰まっていたらしく、フンが結構たまってました。
そしてやはり、かなり弱ってました。
んで、ちょっとかわいそうだったけど、手袋つけて持ってみました。
これです↓
コウモリ

結構かわいかった。
こう、愛嬌があった。

しかしまあ、いつまでもつかんでるわけにはいきません。
飼うわけでもあるまいし。

と、いうわけで、ちょっと名残り惜しくはありましたが、すぐにおそとにかえしてあげました。
さよならとは言わないよ。
人じゃないんで。
カウンタ
ツイート
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
リンク
