スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋物語

おはようございますこんにちはこんばんは。
今さらですが、恋物語よみました。
ええ、化物語シリーズの最新刊です。

で、予想通り、最終章ではなかったっぽいです。
まあ元から続くっぽいことは書かれてたけどね。
おそらくあと3冊っぽいです。

今回、かなり話が進みましたね。
セカンドシーズン最後ってこともあると思いますが。
今回の刊を最後まで読むと、ちょっとびっくりすると思います。

でも次の刊あたりは、もしかしたら同作家のめ○かボックスでの球磨川さんみたいな感じになるかもしれません。
…まあ恋物語を読んだ人じゃないと何言ってるかわからないかもしれませんけど。
あとただの予想ですけど。

ってことで、次のファイナルシーズンにはいろいろ期待できそうですね。
楽しみです。

それでは今回はここらで。
ではまた。
スポンサーサイト

バカテス10

おはようございますこんにちはこんばんは。
ちょっと遅い気もしますが、バカテス(バカとテストと召喚獣)10巻を読みました。
とってもおもしろかったです。
やはりこれは名作だな、と思いました。

ちなみに10巻では、かなり物語が動きます。
…しかしこれ以上書けません。
1行しか書いてないのに、もう書けません。
何を書いても、ネタバレになる気がして怖いです。

まあとにかく、とってもおもしろかったです。
本に触れる機会があまりない人、ラノベというものに抵抗がある人。
そのような方でも気軽に読めるものだと思うので、是非読んでみてほしい作品です。

一応、リンク貼っておきます。
興味のある方は、以下のページのストーリーという部分だけお読みください。
それより下を見るとネタバレがある可能性がありますので、お気をつけください。
バカテス

ではまた。
カウンタ
ツイート
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。