

じょーきょー

おはようございますこんにちはこんばんは。

上京しました。
10日前に。
で、そのときの状況を書きたいと思います。

まず初日は、めちゃくちゃさびしかったです。
ちょっと泣きそうでした。
このままじゃ寝れないって思いました。
でもなんかスカイプやらツイッターやらで、人と話すと楽になりました。

…本気でありがたかったです。
改めて礼を言いたい。
ありがとう。

それからは結構何事もなく去り、19日。
誕生日でした。
20歳になりました。

で、スカイプとツイッターでまた、たくさんおめでとう来てうれしかった。
まあスカイプは「だれだれさんの誕生日です」って出るから、とりあえずって送った人もいると思うけどね。
だからその分、ツイッターの方はうれしかったですね。
ちょっと泣きました。
ありがとう!

そのお陰か今は、クラシック聞いたりニコニコ見たりで、平凡に過ごしてます。

まあ10日の間に、友達と飲みで始発の朝帰りだったり、その翌日旅行中の親が顔だしてきたりあったけど、とりあえずぼくはげんきです。

あ、そうそう、SAだけど、やろうと思ってもエラー出るんで、まだ行けないかも。
そのうち行きます。

……なんか上京したり20歳になったりしたのに、ものすごく幼くなったような感覚。
ブログもこんな記事書くし。
まあいいや。

ではまたね。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンタ
ツイート
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
リンク
