

osu! ルービックキューブ5*5*5

おはようございますこんにちはこんばんは。
今日ちょっとosu!やってたら、スピンで421でました。
400代は初めてだったので、うれしくて撮ってしまった…

400代でたのは、一番はじめのスピンです↓


でもこれ、初心者丸出しですね。
うpしてから気付きました。

とりあえず、Lv50まであと少しなのでがんばりたいです。
それだけ。

ではまた

窓に張り付く雪

おはようございますこんにちはこんばんは。
また明日から雪が降るっぽいですね。
ホントやめてほしい。

せめて、前回よりはマシであってほしいです。
前回↓
雪が窓に張り付いている様子
(雪が窓に張り付いていて、なんも見えなくなってる様子です。)

まあ学校もほぼ終わりだから、別にいいっちゃいいけど、それでもね。

続きを読む

花切りマンゴー

前回の記事がアレすぎたので、急いで更新しました。

おはようございますこんにちはこんばんは。
彼女は戦争妖精(ラノベ)を読んでたら、なんかマンゴー食いたくなったんで買ってきた。

切り方はもちろん花切り。
マンゴーはこうでなくっちゃ。
なんか気持ち悪いようなかわいいような…w
マンゴー

マンゴーはいいですね。
もっとたくさん食べたいです。

あと、まだもう少し熟すのが足りなかったな。
ちょっと硬くて残念…

でもおいしかったので、おすすめ。
ではまた。

んふんふ!

んふんふーんーふー んーふんふー
んふんふーんーふー んーふんふ
んふ!んふ!んふんふ
んふんーふーんふんふー!

んーふんーふんふー
んふんーふーんふんふー!
んーふんーふんふー
んふんーふーんふんふー!
んーふんーふんふー
んふんふーんーふんふっんーふー
んーふんーふんふー
んふんーふーんふんふー
んふんふー(んふー!) んふんふー(んふー!)
んふんーふーんふんふー
んふんふーんふー! んふんふーんふー!
んふんーふーんふんふー
んふんふ!

んふんふーんーふー んーふんふー
んふんふーんーふー んーふんふ
んふ!んふ!んふんふ
んふんーふーんふんふー!

続きを読む

極大寒

とてつもない寒さという意味の極寒と、一年でもっとも寒いという意味の大寒。
二つあわせると全然寒そうに見えないという不思議。

おはようございますこんにちはこんばんは。
最近はほんと寒いですね。
もう大体氷点下10度くらいです。たぶん。
冷凍庫がマイナス20度だったりするから、そろそろ冷凍庫いらずだね、やったー

外歩くだけでも洒落にならないくらいつらいです。
カキ氷を一気食いすると、頭がガンガンキンキンするじゃないですか?
あれが外歩くだけで体験できます。

でもそんな寒さは実は子供のころから味わっているので、なんとなく対処法があったりします。
まあただの自己暗示ですけどね。
とはいっても、暑いと思いこもうとするとかいう、無茶ではないです。

やりかたはとってもかんたん。
今の時期が仮に真夏だとして、たまたまの少しの間の涼しさを味わっていると思い込むだけです。

何馬鹿なこと言ってるんだと思うかもしれませんが、慣れると結構できるようになって、あんま寒さを感じなくなります。
全然とはいいませんが。

是非ためしてみてね☆
ではまた
カウンタ
ツイート
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
リンク
